上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20150110-tenji.jpg


お知らせです。
2月に東京で開催した「バスルームで愛でる風景 vol.02」の展示、当HonoBono-Labの工房にて開催いたします。


「バスルームで愛でる風景 vol.02 」

|開催日|
2016年 3/26 (土) ~ 4/16 (土)  13:00~17:00
※毎週木曜日、ならびに4/4~4/8 は店休日となります。

|開催場所|
石鹸工房 HonoBono-Lab 

〒816-0923 福岡県大野城市雑餉隈町5-4-15 春日プロスパ201号室
ホームページ http://honobono-lab.net/


20150201-02.jpg



※JR春日駅から徒歩10分、西鉄春日原駅から徒歩3分(春日原駅は西鉄福岡駅から急行で8分の駅になります)
※西鉄電車の踏み切りの側、居酒屋初音の裏手、靴工房の2階のアパートになります
アクセスMAP



20160110-02.jpg


—- Selfish
その名は、「セルフィッシュ」。
窓がないバスルームでも、星空を眺められるような、そこにない南国の青い海が目の前に広がっているような、そんな情景を思い描ける、想像力を掻立てる、物語があるフレグランスバー。
新しい「癒しのカタチ」として生まれ変わったソープデザイナー ホノがつくる石鹸の世界観をおたのしみください。

*

こころを洗ってほしい「Selfish(セルフィッシュ)」。
それぞれひとつひとつに名づけられた意味深なタイトル。
この一文の意味は、見ていただいた方々、それぞれの心の中で物語を完成させていただければと思います。

「バスルームで愛でる風景」は手作り石鹸の新しい表現のカタチとして、空間までデザインする展示会です。
バスルームで愛でたいシーンの写真展示も行います。
当工房での展示では、それぞれのSelfishのテーマと絡まる私物の本も展示したいと思います。
バスルームに持ち込みたい本、お風呂上りに読みたい本などもお持ちする予定です。
是非、作品を手にとって空想していただき、本をめくって、写真を眺めて・・・そんな風に日常から解き放たれたひと時を楽しんでいただけたら幸いです。


皆様のお越しをお待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。