上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20160321-03.jpg


当工房クローズに伴い、什器(家具)の販売をしておりました。
1月より当工房にお越しの方々にほとんどの什器のご予約をいただきました。
ご予約くださった方々、ありがとうございます。
またお引渡しについては、後ほどご連絡を個別に差し上げます。

什器の残りはこちらの黒板(棚付)のみとなりました。
キャスター付で稼動できます。
下は収納棚になっています。
お引渡しは4月末~5月初旬になります。
お譲りはなるべく当工房にて実物をご覧いただいた上でお願いをしています。(経年劣化があるため)
遠方の方でどうしてもいう方もご相談いただければと思います。
ご購入希望の方は、「お名前・大体のお住まい・当工房へのお越し歴・携帯電話番号」をご記入の上、お問い合わせください。

<2016.0406 追記>
黒板のお引取り先は決定いたしました。
これにて当工房内の什器のお譲りはすべて終了いたしました。
他、小物類や石けん作りの道具や材料で自宅アトリエに入りきらないものは、5月に開催予定の蚤の市で販売予定です。
開催日時に関しては、こちらのブログ上および、メルマガにてお知らせをいたします。

※蚤の市にどういった品が並ぶかというお問い合わせにはお答え致しかねます。
また、お品の事前のお取り置きも一切いたしかねます。どうぞご了承ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。